レミーマルタン、安い物だと4000円位から買える物もありますね。でもそのボトルはもちろんバカラボトルではありませんが。
レミーマルタンの価値を調べたい方へ。バカラボトルに入ったレミーマルタンだと400万円という限定品もありますね。まあこれらは例外としてやはり10万円は出さないと買えませんね。そんな超高級品のレミーマルタン、400万円の品は無理でも10万ならワンランク上のパーティーの為に出してもいいという人はちらほらいそうです。親しい友人達と飲むレミーマルタンはパーティーに花を添え格別でしょう。そして飲み終わった時のバカラボトルです。やはりガラス瓶とは違いますね。品が良い。空き瓶のリサイクルには出したくない。でもどうしよう、どう使ったらいいの?という方にちょっとした利用法があります。
実はレミーマルタンってお酒として飲む以外に利用法があるんです。グレープフルーツの実と和えるととても美味しいんですよ。まさに大人のデザートです。そしてその際のレミーマルタンは一番お安いので十分なのです。そのレミーマルタンをバカラボトルに入れてキッチンに置いてみてはいかがでしょうか?そのバカラボトルがいつものキッチンに花を添え中身は大人のデザートの調味料になってくれるのです。

コメントをどうぞ