レミーマルタンのブラックパールは、ボトルが芸術品と言われるほど素晴らしいフォルムが形成されているということです。
フランスの高級ブランデー・コニャックであるレミーマルタンのブラックパール。レミーマルタンのブラックパールの中でもルイ13世は特に価値が高いと言われています。コニャック地方の最上級のブドウのみが原料とされていて、熟成年数最長100年の1200種類にもなる原酒を、熟練した職人の感覚により絶妙なバランスでブレンドすることで完成しています。そのため、芳醇な深い味わいが実現しているのです。
さらには、レミーマルタンのブラックパールは世界最高峰のクリスタルブランドであるバカラ社から最先端テクノロジーを駆使して開発されたクリスタルボタルが使用されています。レミーマルタンのブラックパールの価値を高め、濃厚な味に見合う素敵なボトルになります。レミーマルタンのブラックパールを飲みながら、クリスタルボトルをじっくりと眺めるという粋な飲み方が通の間で人気になっています。最上級品をめでながら、ワンランク上の滑らかさがある味わいを楽しむことができます。それは、愛好家にとってどんな時間にも勝る至福のブランデータイムになっています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11151503481

コメントをどうぞ